スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

学生証をカードプリンタで楽々発行①

2016.11.02

GRASYS ID130/ID150は現在販売を終了しています。
カードプリンターをお探しの方は後継機 GRASYS ID170/ID200 をご覧ください。

いつもIDmartをご利用いただきありがとうございます。

11月に入り、いよいよ寒い季節となってきましたね。
みなさま、風邪などひかれぬよう、寒さ対策には十分お気をつけください。

さて。気が早いと思われるかもしれませんが、、、
冬を越えた来年の新学期に備えて、
早くも<学生証>のお問い合わせもいただいております。

大学・高等学校はもちろん、塾やスクールなど
各種教育機関で幅広く使用されている<学生証>は
身分証明書としても使われる機会が非常に多いカードです。
数年にわたって使用されることが多いので、丈夫でしっかりしたものを作成したいですよね。

そんな学生証作成にあたって、こんなことでお困りではないですか?

 ・毎年かかる学生証のコストを見直したい
 ・個人情報を校外に持ち出せないので、学校内で発行したい。
 ・必要になったときに、 即時発行したい。
 ・少ない枚数を低コストで作成したい

そんな方にオススメなのがこちら!

●学生証発行はカードプリンタで!

1102printer.png

IDmartの「GRASYS(グラシス)IDカードプリンタ」なら、
学生証を安価にかつフレキシブルに発行することができます!

・1枚から作成可能
  割高になりやすい小ロット印刷も、すぐに低コストで発行可能!  
(ランニングコスト:1枚91円/片面カラー)

・デザイン用ソフト付属
 簡単な操作でプロフェッショナル品質を。
 一般企業向けに開発されているため、初めての方でも
 マイクロソフトオフィス系ソフトに近い感覚で簡単に操作できます。

・お得な初期導入4点セット
初めてプリンタを導入される方に、お得な初期導入セットをご用意しております。

1102printer2.png

その他、詳しく知りたい方はIDmartスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

カードプリンタ商品ページ>>> カードプリンタのご紹介
資料をダウンロードする>>> GRASYSカードプリンタ(PDF)
サンプル請求、問い合わせ>>> 問い合わせフォーム

一覧へ戻る