スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

印刷のチカラ☆

2014.05.13

先日、富士ゼロックス様主催の「増力化フェア2014」に参加してきました。

最近はすっかりペーパーレスが浸透しておりますね。

弊社もFAXはゼロックス様のDoceworksでペーパーレス化となっております。

便利な反面、同じ印刷業としましては、これからの印刷の力!

見せて行きたいところです。

フェアの最後に、参加賞!?として、クジを引かせて頂きましたら

なんと! 「当たり」 !!

めったに運が出ないクジものに、当たったので

この先の運を使い果たしたような、複雑な気持ちに。。 

とはいえ、当たりは嬉しいものです♪

そして景品はコチラ↓

0513.jpg

名前入りのタンブラーを頂きました^^

これぞ、印刷のチカラ! ですね♪

一覧へ戻る