スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

【重要】価格改定のお知らせ

2023.05.17

日頃よりIDmartをご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

この度、IDmart および姉妹サイト『IDカードセルフ』におきまして、
2023年6月1日より、以下の商品の価格を改定させていただきます。

サイト立ち上げから10年来、製造コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、
企業努力では吸収しきれず、大変厳しい状況となっております。
つきましては、品質の維持・向上に努めながら、以下商品の価格を改定させていただくことになりました。

【IDmart】
1・対象商品 社員証、従業者証明書、行商従業者証、他ID証全般、スタッフパス、ストラップ、カードケース他 
2・ 改定時期 2023年6月1日
3・ 改定内容 印刷料金について、約20%~25%値上げ

【IDカードセルフ】
1・対象商品 全商品
2・改定時期 2023年6月1日
3・改定内容 印刷料金及びカード本体料金について、約40%~50%値上げ

※詳しい価格は、6月1日以降、各ホームページ料金表にてご確認ください。


今後も企業努力を行いながら、安全な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、
ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


※なお、ご提出済のお見積書に記載の期限内、および2023年5月31日までにご依頼を頂きました案件につきましては、
現行価格にて対応させて頂きます。



一覧へ戻る