スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

ICカード社員証ならIDmartへご相談ください!

この度も当ホームページにお越しいただきありがとうございます。

IDmartでは、各種【ICカードへ印刷】承っております。

  

  

261114-1.jpg

  

最近急速に普及しているICカード

 

その利用方法は、交通系カード、社員証、学生証、会員証、入退室管理カードなどなど、、

用途は多岐に渡っており身近なところで皆様の手に触れられていると思います。

  

  

261114-2.jpg

  

  

  

しかし、実際にICカードを作成しようとすると、一体何をどうすればいいのか、、
そんな疑問を抱える方も少なくないのではないでしょうか。

  

「初めてICカードを作成しようと思っているけど、どうやって作ればいいの?」

 

「ICカードっていろんな種類があるけど、どれがいいの?」

 

「ビルから支給されたICカードを社員証にしたいのだけど・・・」

 

「不要になったICカードを再利用したいけど、そんなことできるの?」

 

「納期や料金はどのくらいかかるの?」

 

 などなど・・・

 

ICカードには様々な仕様、材質も数多くあり、それにより印刷との相性の兼ね合いもございます。
IDmartでは、豊富な経験と実績を活かし、UVインクジェット印刷、カラー昇華転写、オフセット印刷などの印刷方法にて対応しております。

また、お客様からご支給いただくICカードへの印刷も承っております。

 

IDmartのスタッフにご相談くだされば、お客さまが満足していただけるICカード商品をベストな方法でご提案いたします。

 

サンプル請求お見積りお問い合わせなど、詳しくはIDmartスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る