スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

遠征に行ってきました。

2014.08.28

先週末に、私がスタッフとして所属している少年サッカースポーツ少年団が近畿大会(交流戦)に出場することとなり、兵庫県の光都サッカー場まで1泊2日の遠征に帯同してまいりました。

朝、6時に出発し、初日2試合、2日目に2試合の計4試合をこなしてきました。

雷で中断したり、急な豪雨の中びしょ濡れになったりと思い出深い大会となりました。

結果はさておき、子供たちの思い出の1ページに私も参加できたことをうれしく思いますし、今度はもっと大きな大会に出場したいものです。

まだまだ、暑い日が続きますが、体調管理には気を付けていきたいものですね。

一覧へ戻る