スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

IDマルチシール位置合わせガイドのご紹介

2016.03.08

こんにちは。

最近、ご好評のICカードに貼付けるシールタイプ
「IDマルチシール」の付属品「位置合わせガイド」のご紹介です。

●まず、IDマルチシールとは?

もうすでに社内でICカードを運営されている会社様がICカードを社員証として使われたい。や、
セキュリティ上、ICカードを社外に出せない。などの会社様におすすめなのが、
このIDマルチシールです。

当社で印刷したものを納品しまして、お客様の方で貼付けていただきます。

その貼付け作業の際に便利なのが、この「位置合わせガイド」です!

こちらは、大きさもカードより一回り大きいサイズになっております。

ICHIAWASE01.jpg

下には滑り止めにゴム製の台座も付いています。

位置合わせガイドにカードをセットします。

ICHIAWASE02.jpg

カードを位置合わせガイドの角ピッタリにセットします。

ICHIAWASE03.jpg

カードをセットしたら、次にIDマルチシールを貼付けます。

ICHIAWASE04.jpg

IDマルチシールも角にピッタリ合わせて貼付けます。

ICHIAWASE05.jpg

角に合わせて貼付けることで、ズレることなく簡単に貼付け可能です。

位置合わせガイド:¥7,000(税抜)

ぜひ、IDマルチシールをご検討の方はご一緒に位置合わせガイドはいかがでしょうか。

>>IDマルチシールの詳細はこちら
>LINE UP の 「シールタイプ②(IDマルチシール)に印刷」をクリックしてください。

IDマルチシールのサンプルご用意しております。

>>IDマルチシールのサンプル請求はこちら

一覧へ戻る