スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

ICカード専門サイト『ICカード.com』オープン!

2015.07.01

この度も当ホームページにお越し下さりありがとうございます。

さて、この度当IDmartの姉妹サイトとして
新たにICカード印刷専門サイト『ICカード.com』がOPENいたしました!!

ICカード専門サイト『ICカード.com』

近年、交通系カード、社員証、学生証、会員カードなど様々な用途で利用されているICカード。

当社でもかねてよりたくさんのお問い合わせ、ご注文を頂いており

おかげさまでICカードに特化した専用サイトを開設させていただく運びとなりました。

誠にありがとうございます。

ICカードは通常のプラスチックカードとは違い、システムと連携していくため印刷・発行には細心の注意が必要です。

しかし、仕組みの複雑なICカードの知識や、お客様のニーズを理解し、臨機応変に対応できる印刷会社はまだまだ多くありません。

新サイト『ICカード.com』は、これまで皆様よりいただいた多くの実績、培ってきたカード印刷のノウハウを最大限に活かし

ICカード印刷に関するさまざまな商品、印刷方法、価格、納期、あらゆる情報を網羅し、ICカード印刷をご検討のお客様には必ず役立てるホームページとなっております。

ICカード印刷をご検討のお客様はぜひ一度お越しいただき、お問合せください!

経験豊かなのスタッフが、親切・丁寧・分かりやすくをモットーに対応いたします。

尚、社員証、IDカードなどのICカード印刷は、引き続き当サイトにて承っております!

ご検討の方はこちらよりどうぞ! >>>「IDmart/ICカード印刷」

一覧へ戻る