スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

社員証デザインテンプレートをあなた好みにカスタマイズ!

いつもホームページにお越し下さりありがとうございます。
 
さて、当店では社員証作成のための 【豊富なデザインテンプレート】 をご用意しております。
 
デザインテンプレートを選ぶ
 
デザイン数は全部でなんと60種類!!
「ベーシック」「クール」「ナチュラル」「ポップ」「タテ」の
5つのデザイン系統より、お好きなデザインをお選びいただけます。
 
今回はそのデザインテンプレートのカスタマイズについてのご紹介です。
 

●デザインテンプレートのカスタマイズ

 

おかげさまで多くのお客様にご利用いただいているデザインテンプレートですが、
よくいただくのが、「これ、ちょっと変えることはできますか?」というご質問です。
たとえば・・
ロゴをいれることはできますか?」
「発行日など、項目を増やすことはできますか?」
「社員証じゃなくて、学生証として使いたいんですが・・」
「背景のは変えれますか?」
字を大きくできますか?」
などなど・・・その他にも色々とご質問をいただきますが、オールオーケーです♪
また、「別途費用がかかりますか?」なんてご心配もされますが、かかりません!
すべて「初期設定料金」内のサービスとして対応致します。

●例えばどんなカードデザインに変えれるのか??

 

今回は、当店人気テンプレートのひとつ「B-07」を使って、変更パターンをいくつか作成してみました。
 
▶️「字を大きくしたい」
 
社員証-デザインテンプレート 
お名前がハッキリみえてわかりやすいですね♪
あまり大きくしすぎると、長いお名前が入らなくなるので限度はありますが、 
テンプレートの文字は大きくしたり、小さくしたり、サイズが変更できます! 
ちなみに、文字だけじゃなく顔写真の大きさも変更可能です。お気軽にお申し付け下さい。 
 
▶️「デザインのベースカラーを変えたい」
 
社員証-デザインテンプレート
 
例えば「全体的なレイアウトはB-07がいいけど、色はB-03がいいなあ」とお悩みの方へ!
テンプレートのベースカラーも、お好みのカラーに変更可能です。
別のテンプレートの色に変えたり、ロゴの色に合わせたりなど、
希望のイメージカラーがございましたらお気軽にご相談ください!
 
▶️「社員証じゃなくて、学生証にしたい」
 
社員証-デザインテンプレート
 
「学生証のテンプレートってこれだけしかないの?」なんてお思いの方はおられませんか?
「社員証」となっているテンプレートでも、
学生証、身分証、職員証、スタッフカードなど、ご希望のカードに変更いたします!
また、発行日、生年月日など項目を増やしたり減らしたりもできますし
レイアウト配置も自由自在です♪
 
*** 
 
以上、ほんの一例ではありますが、参考になりましたでしょうか??
多くの方にご利用いただいているデザインテンプレートですが、
用途などに合わせて自由にカスタマイズすれば、あなただけのオリジナリデザインの出来上がりです♪
 
その他、デザインテンプレートについて
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
 

デザインテンプレートの一覧、ご注文はコチラ>> デザインテンプレートを選ぶ
より詳しくレイアウト変更をしたいときはコチラ>> レイアウト指示書ダウンロード
 
実際の仕上がりが見てみたい!という方はコチラ>> サンプル請求する
もっと詳しく問い合わせ、見積もりご希望の方はコチラ>> 問い合わせする
 

一覧へ戻る