スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

IDmart・KENBISHA.COM ~スポーツの秋~

この度も IDmart にお越し頂きありがとうございます。

東京営業所の田中でございます。

秋と言えばスポーツの秋です!

最近は『阪神 対 巨人』のクライマックスシリーズを観戦してきました。

ヤクルトファンなので神宮球場での観戦が多いのですが、

東京ドームの熱気には驚きました!!

9年ぶりに日本シリーズ進出の阪神。ソフトバンクとの熱戦に期待ですね(^^)

(でも次回は「ヤクルト 対 巨人」の試合を東京ドームで観戦したいです)

 

私自身は、後期の卓球団体戦に出場してきました。

前期は2チームの参加でしたが後期は3チーム参加のため、下位グループからのスタートです。

快勝!優勝することが出来ました。来年は昇格して一つレベルが上がるのでさらに頑張りたいです!

田中1021.jpeg

  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*

IDmartでは社員証の他に色々なスポーツの会員証・会員カードも作成しております!

スポーツクラブやテニス教室、ゴルフ場など、、、

スポーツの秋を楽しんでご自身の会員カードを手にした際は

研美社を思い出してみて下さいね☆

 

また先週からリニューアル致しました、〔KENBISHA.COM〕では

スポーツクラブのカードキーなどの作成もしております!

新しくなったHPも是非、お越しくださいませ。

https://www.kenbisha.com/

一覧へ戻る