スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

【ベースカード作成プラン】のご案内

この度も当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

   

IDmartでは、IDカード作成のための3つの作成プランを用意しておりますが、

今日は、そのメインの作成プランとは別枠の【べースカード作成プラン】をご案内させて頂きます!

   

click.jpg

【べースカード作成プラン】

こちらは、特色刷り(DIC、PANTONE)が可能で、印刷枚数が多い場合におすすめ!

オフセット印刷またはシルク印刷でベースカードを作成するプランです。

   

ベースカードとは?.jpg

「ベースカードとは?」

IDカードや社員証の共通デザイン部分を、台紙としてあらかじめ作成しておくカードの事です。
オフセット印刷、またはシルク印刷にて、より高品質なお仕上がりとなります。

最少ロットが100枚となりますので、

ご発注の際は必要枚数より多めに作成されるほうが、追加発行がスムーズです♪

   

ベースカードとは?2.jpg

上で作成したベースカードに、

差し変わる「氏名」「顔写真」などを昇華転写印刷にて後から加工します。

差し変わる(可変)テキストはExcelデータ

顔写真はJPG画像またはプリント写真でご支給ください。

   

ベースカードとは?3.jpg

【ベースカード作成プラン】は、こういう方にオススメ!

「IDカードを300名以上発行したい」

「今後も継続してカード発行をお願いしたい。」

コーポレートカラーなど、特色指定して印刷したい。」

「認定証のランク別にゴールドシルバーのかっこいいカードを作りたい」

  

などなど、、

この他にも「こういうカードはできるかな?」というご希望などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

サンプルカードもご用意いたしております。

【問い合わせフォーム】はこちら

【サンプル請求フォーム】はこちら

 

皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちいたしております!

一覧へ戻る