スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

絶対に負けられない・・・

2014.06.19

我らが「日本代表」ですがワールドカップ初戦負けてしまいましたね。

次戦は是非とも勝利してほしいです。

タイトル的には「日本代表」なのですが、私の所属するシニアのサッカーチームでも「絶対に負けられない戦いOYAJI版日本スポーツマスターズ2014関西大会」が並行して行われていました。

関西大会を万が一勝ち上がれば、「全国」が見えるとあって、テンション全開で臨んだのですが、奮闘むなしく準決勝で敗退しました。

この年齢になって「ワクワク」感をもてたのはとても、新鮮でした。

次の代表の「ギリシャ戦」是非とも勝利してわくわく感を持続したいですね。

一覧へ戻る