スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

【大人気】オリジナルラゲッジタグ作成

いつも研美社IDmartのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は最近ご依頼が増えてきております【ラゲッジタグ】のご紹介です!

●どんな時に使うの?

◆旅行カバンに付けて観光バスや外出先での目印、荷物管理として
◆ホテルやレストランの手荷物一時預かり・クローク管理札として
◆ライブや夏フェスの来場記念ノベルティとして

などなど、幅広いシーンで活躍できます!

最近ではフェスやコンサート会場のクロークに活用したラゲッジタグを
そのままノベルティとして持ち帰ることができるイベントも多く、
「もらって嬉しい」ラゲッジタグがトレンドです!

ライブの日付や自分の名前が書いてあるカードはプレミア感が出ますし
形として残るので、あとから思い出に浸るのも楽しいですよね。

●プラスチックカード ラゲッジタグの特徴は?

◆PVCプラスチック製で耐久性あり◎ 雨や水に濡れても安心!
◆カードにボールペンで字が書ける!
◆透明のゴム製リングもご用意しております

カード裏の全面にオプションの透明シルク加工をすることで筆記性のある仕上がりも可能です。
お名前やホテル名、連絡先、ID番号などを自由に記入することができますのでとても便利です。
透明リングはゴム製なので取り付けも簡単です。

luggage-kakeru.jpg

●何枚から注文できるの?納期は?

◆小ロットでも大丈夫!
10枚など小ロットからでも対応可能です!
趣味や仕事の仲間同士おそろいのオリジナルラゲッジタグを作成できます!

◆イラストレーターでデータ作成できなくても大丈夫!
デザインテンプレートよりご選択のうえ、ご希望の文字にカスタマイズできます!
弊社にデザインの原稿作成をご依頼いただくことも可能です!

◆お急ぎでも大丈夫!
枚数によっても変動しますが最短4~5営業日(約1週間)で対応可能です!
「この日に使いたい!」などご希望がございましたらお早めにご相談下さい。

●お問い合わせお待ちしております!

いかがでしょうか?

インバウンド向け旅行者様向けや幼児・小学校向け名札としても
さまざまな用途に活用いただけますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせ、お見積もりご依頼はこちら >>>お問い合わせフォーム

一覧へ戻る