スタッフブログ

イベントスタッフカードの短納期対応

written by 村上

この度も研美社IDmartのHPにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

今回は、イベントカードをご紹介させていただきます。

SnapCrab_NoName_2019-4-19_14-43-31_No-00.png

短納期のイベントには

弊社には数多くのイベントカードのご依頼があります。

その中にはイベントに合わせて短納期で仕上げるものも多く、お客様のご要望をできる限り実現するように努めております。

短納期で対応させていただいてるいのがUV印刷という印刷方法で、

最短5営業日からのカード印刷が可能になっており、フルカラー対応ですので対応できるデザインも非常に多いです。

 

UV印刷とは

オフセット印刷に比べ多めにインクを使用し、吹き付けたインクをUV照射にて瞬時に硬化させる印刷方法です。

インクが硬化した独特の手ざわり、マット感と立体感のある仕上がりとなります。

 

使用するカードは

よく使用されるカードで多いのが、穴あきカードです。

カードの大きさは、大判サイズとカードサイズの2種類。 どちらも穴あき加工をしておりますので、カードケースがなくても、直接ネックストラップをつけることができます。

大判サイズならではの視認性の良さで「スタッフ」「ゲスト」等クラス別の色違いデザインもすぐに識別できるため、広い会場でのイベントに最適です。

穴あきカードの種類は

 穴あきカードの種類は、85.6mm×54mm 丸穴のカード横向きと縦向き、長穴カードの横向き縦向きがあります。

大判サイズも丸穴のカード横向きと縦向き、長穴カードの横向き縦向きがありますので、発注の際にご相談くださいませ。

イベントスタッフパスの詳しい説明はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント・スタッフパス

ブログトップへ

ページトップへ

Copyright(c) 2013 Kenbisha Co.,Ltd. All rights reserved.