スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

お客様の声ご紹介(2018年9、10月)

2018.11.19

弊社ではネット販売でお客様のお顔が見えない分、ご注文頂いた後も

『電話対応はわかりやすかったかな…』

『商品にはご満足いただけただろうか…』など、

どうすればよりお客様のお役に立てるのかを模索し、お客様へ不定期のアンケートをお送りしております。

今回は2018年9月、10月に頂いたお声をご紹介させて頂きます。

2018.9.19評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

担当者の豊泉様の対応が丁寧でとてもありがたかったです。

スタッフアイコン
担当:スタッフ

この度は弊社スタッフの対応にご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。今後もお客様に寄り添った対応を目指してまいります。

2018.10.3評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

注文前の不明点について丁寧に説明していただきました。また、注文後、納品後もネット販売とは思えないくらい親切に対応していただきました。

スタッフアイコン
担当:彼谷

暖かいお言葉ありがとうございます。弊社では初めてでもご不安なくご注文頂けるよう、丁寧な対応を心がけております。また、梱包資材についてもカード専用サイズのオリジナル資材を作成したりと日々精進しております。

2018.10.11評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

サイトが若干分かりにくい。 担当者の対応は非常に良かった。

スタッフアイコン
担当:彼谷

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様目線に立った分かりやすいサイトづくりを目指して日々努力してまいります。

2018.10.24評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

担当の豊泉さんに丁寧に迅速にご対応頂きました。ありがとうございました。

スタッフアイコン
担当:スタッフ

この度は弊社スタッフの対応にご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。今後ともお客様にご満足頂ける対応をめざして日々努力してまいります。

一覧へ戻る