スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

お客様の声ご紹介(2018年7月)

2018.08.16

弊社ではネット販売でお客様のお顔が見えない分、ご注文頂いた後も

『電話対応はわかりやすかったかな…』

『商品にはご満足いただけただろうか…』など、

どうすればよりお客様のお役に立てるのかを模索し、お客様へ不定期のアンケートをお送りしております。

今回は2018年7月に頂いたお声をご紹介させて頂きます。

2018.7.4評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

弊社の要望を汲んで頂いたお取引で、満足しています。敢えて申し上げるとすれば、結果的にカードデザインに時間を費やすこととなったため、プリンターを先行して届けて頂きたかったことと、ストラップのジョイントがセットされていないものがあったことが気付いた点です。

スタッフアイコン
担当:スタッフ

いつもご利用頂き、ありがとうございます。納品スケジュールに関してベストなご提案が出来ず申し訳ございませんでした。また、セット組がされていない商品があったとの事、大変失礼いたしました。今後はそのような事の内容、検品体制をより強化してまいります。

2018.7.13評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

担当してくださった方が、丁寧に分かりやすく説明、見積りなども迅速な対応で大変助かりました。

スタッフアイコン
担当:スタッフ

この度は弊社担当者の対応にご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。今後も迅速丁寧な対応を心がけてまいります。

2018.7.25評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

納品までとても迅速で大変助かりました。 次回以降も利用させていただきたいと思います。

スタッフアイコン
担当:スタッフ

いつもご利用頂きましてありがとうございます。今後もより良い商品作りを目指して日々精進してまいります。

2018.7.25評価の星の数
お客さまイメージ画像
お客様

担当者の対応はとても良かったです。 また、AssureID やIDworks のIDカードファイルなどから入稿出来れば最高です。新学期など現在カードを2000枚を一週間で出す必要があります。それを内部でやるよりは委託した方がが簡単なのでと思いました。でも、イラレでテンプレートを作り直し、カードソフトと同じようにできるのかが心配です。

スタッフアイコン
担当:スタッフ

この度は弊社スタッフの対応にご満足頂けたとの事大変嬉しく思います。また、DATA入稿について貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。お客様にとってより使いやすいサイト作りを目指して今後も取りんで参ります。

一覧へ戻る