スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

大阪万博決定!各種カードお任せ下さい!

2018.11.30

2018.11.23 やりました!大阪万博決定しました。

嬉しかったですね~。

私、1970年、万博の年にうまれて、行ったこともないのに、なぜか

「太陽の塔」をみると、なつかしい感覚になるんです。

たぶん、大阪の1970年生まれは、同じような感覚もってると思います。

そう言えば、私の小学校の友達に「万博くん」っていたよな~~~。

、、と、前置きはこのあたりにして、

万博が開催されると、関西の企業様は、この景気にどうにかのっていこうと

思考をはりめぐらせる訳です。

・社員証を一新

・イベントスタッフパスをつくろう

・防災カードを作ろう

いろんなアイデアが出てきます。

社員証では、ちょっと豪華に見える金・銀印刷もできるんです。

今までと違う何かを作りたい、面白い商材を探したい

ぜひ、IDmartで、新しい何か見つけてください。

https://www.kenbisha.co.jp/

一覧へ戻る