スタッフブログ

ドローン<DRONE>認定証作成ならIDmart

written by 東

いつもIDmartをご利用いただきありがとうございます。

最近、よく耳にするようになった『DRONE』(ドローン)
企業でも様々な用途でドローンを導入するところが増えております。
(ニュースでも話題になっていましたね。)

先日、お客様より「DRONEの認定証を作りたいんですけど...」という問合せがあったので、
今回はドローン認定証作成をご紹介させて頂きます。

DRONE(ドローン)とは

まず、DRONEってなに?という方へ。簡単にご説明します。

DRONE(ドローン)とは無人飛行機を指す言葉、総称です。
もともと軍事用として、偵察に飛ばしたり、救援物資を届けたり、様々な用途で利用されていました。
ラジコン等もこのドローンに含まれますが、最近は<自分で考えて飛ぶドローン>も活躍しています。

政府による日本再興戦略の一環として、産業・物流等、あらゆる企業においてドローンの導入・活用による様々な取り組みが加速しています。
企業におけるドローン導入は、線路、橋梁、河川など、人が容易に立ち入ることのできない設備の保守・点検における安全性、効率アップなどに効果を発揮します。
メンテナンスにドローンを活用することで、効率的かつ広域に実施できます。高倍率の小型カメラを搭載し、細部まで点検可能です。

DRONE(ドローン)の認定証作成ならIDmart

そんな、世界で活躍するDRONE。
ドローンパイロットになる為に、国家資格は必要されていませんが、民間で取り決めている認定制度はあります。
車の免許をとったら免許証カードが交付されるように、
ドローンの資格認定を取得したら、資格認定証カードが欲しいもの。

そんな資格認定証は、IDmartで作成できます!(※法人からの注文に限ります。)

デザインは、Adobe Illustratorデータで入稿可能。
もちろん、デザインをお持ちでない方は、IDmartでオリジナルデザイン作成のお手伝いも承ります!
枚数は、1枚~作成可能なので、リピート発注も安心です。

印刷サンプルもご用意しております。→ サンプル請求フォーム
まずはお気軽にお問い合わせください。

drone_card.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

Copyright(c) 2013 Kenbisha Co.,Ltd. All rights reserved.