スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

子供を守る、入退出管理システム

2017.10.27

朝晩ともに涼しくなり、すっかり秋めいてきました。
先週末は、台風におそわれ、そしてまた新たな台風がやってくる、、
もう、ヒヤヒヤものです。

おだやかな秋を感じたい、自転車で秋の風を感じたいと思う今日この頃です。

さて、子供をもつ親からすると、このご時世全ての小学校に入退出管理システムを
導入してほしいなぁと感じます。

私のように、働くママは、「子供が無事に学校についたかなぁ」
「何時に学校を出たのかなぁ」と心配が絶えません。

5年後、10年後、日本は当たり前のように、そのようになってるのかもしれません。

子供の数が、どんどん少なくなってくると、自分の子供でなくても大人が子供を守るとゆうのが

とても大事になってくると感じます。

そんな日本の子供を守る
↓入退出管理システムはこちら

https://www.kenbisha-iccard.com/select/

一覧へ戻る