スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

【予告】IDmartにマイページ機能登場!

mypage.jpg

いつもIDmartをご利用いただきありがとうございます。
このたび、IDmartよりビックニュースです!

お待たせしました!

社員証・IDカード専門サイト【IDmart】に

待望の<マイページ>機能が今夏・登場します!

●マイページとは?

マイページは、お客様情報を登録・ログインすることで、ご注文の際に便利な機能や情報を

いつでもインターネット上で確認することができる、お客さま専用のページです。

現在の注文状況や、過去の注文履歴、お客様情報の変更などを一括して行うことができます。

※マイページのご利用に料金はかかりません。

●マイページのここが便利!


<一目でわかる新着情報!>


マイページのトップ画面で、IDmartからのご連絡や お知らせなど、最新情報をご確認いただけます。


<現在の注文状況が確認できる!>


データ入稿・ご入金・商品発送など、現在のご注文状況を わかりやすく表示しております!

マイページ上で現在の進捗状況をいつでも確認できるので

「○日前に注文したけど、どうなってるかな・・・」

などと不安に思うこともありません!

※内容が反映されるには時間がかかる場合がございます。

mypage3.jpg


<過去の注文履歴が確認できる!>


過去に作成したカードのご注文内容が確認できるので

「以前と担当者が変わって…」という場合も安心です。


<再注文・見積もり発行もらくらく!>


過去に作成したカードの追加発行があった際も、
マイページ上で簡単に再注文のお申込みが可能!

面倒な住所入力なども必要ありません。

また、その場ですぐに見積書発行も可能です!

mypage4.jpg


<納品先のリスト管理が可能!>


ご依頼主や、各店舗などへ直接商品を送る場合も あらかじめ納品先情報をリストに登録しておけば、

毎回住所入力せず、かんたんにご指示頂けます!

そんな便利なマイページ機能が、満を持して今夏・新登場!!

登録方法等は、また当サイトよりご案内いたします。

新規登録キャンペーンなどお得情報もご用意しております。乞うご期待!

ご不明点等ございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る