スタッフブログ

購入後も安心サポート!GRASYS保守契約のご案内

written by 西岡

IDmartで販売しているGRASYSカードプリンタは

オプションで保守契約(サポートパック)もご用意いたしております!

 

サポートパック内容について

 

(1) GRASYSハードウェア保守サービス(5年保守)

1) 保守期間中の故障部品のみ全部品無償交換

2) センドバック対応(故障時修理部品交換対応)

3) フリーダイヤル、FAX、メールによるお問合せ対応

(2) GRASYSソフトウェア保守サービス(5年保守)

1) フリーダイヤル、FAX、メールによるお問合せ対応

2) 保証期間中の無償バージョンアップ対応(メジャーバージョンアップを除く)

ご不明な点につきましては、弊社担当営業までお問い合わせください。


サポートパックご加入について

 

(1) 新規ご購入先: 無償保証期間 初年度1年を含む5年間契約

(2) 既存ご購入先:

ご購入後1年未満のお客様は、新規購入と同条件で5年間4万円

ご購入後1年以上経過したお客様は、5年間で5万円

IDmartでご購入のお客さまの多くにご加入いただいております。

1年間1万円の保守料金は業界最安です!カードプリンタご購入の際は、是非ご検討くださいませ!

GRASYSカードプリンタ サポートパック(保守契約)

お問い合わせはお気軽にIDmartスタッフまで^^/

grasysサポート.jpg
 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

IDカードプリンタ

ブログトップへ

ページトップへ

Copyright(c) 2013 Kenbisha Co.,Ltd. All rights reserved.