スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

◯さんって◯◯ですが、実際はどうなのゲーム!!

2016.07.20

この度も、研美社ホームページにお越しくださり有難うございます。

7月のイベント会は相手を知る運動として
社員の名前の書かれたカードを1枚取り、◯さんって◯◯ですが、実際はどうなのゲームをしました。

例えばAさんのカードを引いたら
「Aさんって毎日お洒落ですが、実際は家の部屋着もお洒落なんですか?」
などなど、研美社全員に答えて頂きました。
中にはしどろもどろな質問もあり、あっという間の笑いありの楽しい時間を過ごせました!

名前カード.JPG

そして、毎回イベント会では欠かせない皆さんお待ちかねのスイーツ!!
今回は自分の食べたい物を買って、皆さんテンションUP↑↑でした。

スイーツ.JPG

7月のイベント会。
社員同士お互い理解を深めたかどうかは、、、、、実際はどうーなんですか!?

一覧へ戻る