スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

社内でカード作成はいかがでしょうか?

GRASYS ID130/ID150は現在販売を終了しています。
カードプリンターをお探しの方は後継機 GRASYS ID170/ID200 をご覧ください。

この度も、IDmartのHPにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、会社ですぐにカードを発行できる!

便利な【カードプリンターGRASYS】のご紹介です。

カードプリンタGRASYS

メリット1. IDカードを【低価格】で発行できる!

なんとグラシスでのカード発行ならカード代・インクリボン代を含めても1枚約100円!
カードの再発行が必要になったけど、1枚だけの注文だと印刷単価が高い・・・
送料や振込手数料を抑えたい・・・
など、お悩みの方は是非、ご検討ください!

メリット2. カードの仕上がりが【キレイ】!

社員証を作成する際に多い「昇華転写印刷」にて印刷します。
その為、業者に頼んだような品質のカードを作成いただけます!

メリット3. IDカードを【すぐに発行】可能!

なんと言ってもGRASYSの良さはすぐにカードが発行できること!
1枚約30秒で発行致します。
認定証など、その場で印刷作成が必要な現場で大活躍致します!
操作も簡単なので届いたその日からすぐにカードを発行することが出来ます!
是非、GRASYSシリーズもご検討ください。

商品ページはこちら→GRASYS商品ページ

お問い合わせはこちら→問い合わせフォーム

皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております!

一覧へ戻る