スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

デザイン投票・あなたはどっち派?? 中間発表!

2016.05.27

いつもIDmartにお越し頂きありがとうございます。

社員証
学生証
認定証
会員証 の発行は最初にご注文頂いた後も

追加ご注文や、記載内容の変更等でご担当者様と長くお付き合いさせて頂くことになります。
無論、個人情報を預かるお仕事でございますので、ご信頼頂けるよう日々努めております。

慎重な入稿作業の後に、IDmartに来て頂いたご担当者様に少しでも
「おっ!?」と思って頂くために

注文フォームを閉じたあとに、シークレット!?アンケートが出てくるのを
皆さまご存知でしょうか?? ^^/  

ひとつのアンケート内容に対して、同じPCで一度出てくるとそれが最後!

2回目からは出てきませんので、幻の!?アンケートと巷では呼ばれているとか!?

現在実施中の、アンケート内容の中間報告を!

◆社員証 デザイン投票・あなたはどっち派??

ポップなデザイン社員証
 VS 
ベーシックなデザイン社員証

中間結果は、、、

okonomi.jpg

中間結果では、断トツに、ベーシック派でした、、
ポップなデザイン社員証は、実は「IDmart 研美社」の社員証です。
オリジナルデザインの社員証もIDmartにお任せください!

アンケートは、注文フォーム以外にもお問い合わせ、サンプル請求のフォームからも
ご参加頂けますので、IDmartにはじめてお越しの皆さまも是非ご参加ください^^/

top12.jpg

問合せフォームはこちら

サンプル請求フォームはこちら

一覧へ戻る