スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

リフレッシュ

2016.05.16

IDmartへのご訪問ありがとうございます。

心待ちにしていたゴールデンウィークも終わってしまいましたが、皆さまはどんなお休みを過ごされたんでしょうか。

研美社でも海外旅行へ行く人、実家へ帰省する人etc…それぞれ休みを満喫したようです(^^)

そんな中私は連休初日に、自転車好きの友人に誘われて西東京にある多摩湖へサイクリングへ行って来ました!

約40キロのコースは日頃運動不足なので覚悟していたのですが、多摩サイクリングロードという自転車コースもあり走りやすく、新緑の中を抜けていく感じがとっても気持ち良かったです☆

あいにくこの日はかなりの強風でしたが、風がなければもう少し楽に走れると思うので、お近くの方がいましたら是非おすすめのコースです。

サイクリング.jpg

次の祝日があるのは7月、、と思うと少々寂しいですがリフレッシュした分仕事も頑張りたいと思います!

一覧へ戻る