スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

「イベントスタッフパス」リニューアルしました!

2016.05.17

いつもIDmartをご利用いただきありがとうございます。

当店の人気商品「イベントスタッフパス」が
新製品を加えてリニューアルいたしました!

●イベントスタッフパス(穴あきカード)


イベントスタッフパス

従来の【大判サイズ】に加え、【カードサイズ】が仲間入りしました。
それぞれのサイズは以下の通りです。

  【大判サイズ】・・・125mm×88mm →L判写真とほぼ同等のサイズ

  【カードサイズ】・・・85.6mm×54mm →クレジットカードと同じサイズ

講演会、コンサート会場、野外イベントなどなど、、
さまざまな場所で活躍するイベントスタッフパスはいかがでしょうか?
大判サイズならではの視認性の良さで「スタッフ」「ゲスト」等
クラス別の色違いデザインもすぐに識別できるため、広い会場でのイベントに最適です。

通常サイズは<タテ型>と<ヨコ型>の2種類を取り揃えておりますので、
幅広いデザインに対応します。

また、大判サイズ、カードサイズとも、どちらも穴あき加工をしておりますので、
カードケースがなくても、直接ネックストラップをつけることができます。

さらに!!

なんと今なら、注文枚数と同じ本数のネックストラップをプレゼントいたします!

0517strap.jpg

イベントスタッフパス商品のサンプルもご用意いたしております。

お見積りのご依頼、サンプル請求など、この機会にぜひお申し込みください!

一覧へ戻る