スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

【予告】新ASPサービス開始 〔SMILE〕

〔SMILE〕 とは?

「STAFF管理・社内精算・報奨付与・機能連動」を1枚のICカードで!

磁気テープ付きICカード(Mifare1k/UL/I-CODE)を活用し、
カード1枚で下記様々な便利な機能がご利用いただけます。

・管理機能として(社員・スタッフ等)
 通常運用されておられる勤怠管理を始め、入退室管理や複合機ログ取りとして社員証  IDカードとしてのご利用。

〔SMILE〕 の各機能を利用し

・精算運用として
 プリペイド式カード(あらかじめ金額をチャージ)機能を活用し、社内や地域ごとの
 ローカルエリア内にての精算が可能。
 食堂利用料金決済や社内購買品利用決済、スポーツ施設やカルチャー教室施設内での
 商品購入やサービス購入決済をクレジットカード機能としてのご利用。

・褒賞や報償制度として
 ポイントカード機能を活用し、業績褒章手当や有給現物支給の付与として、
 ポイントを付与し、社内販売品(書籍や食堂にて)購入精算できる機能としてのご利用 。

・NFC機能
 マイページ管理や指定先URLへのQRコード読取り無しでのアクセス,
 NFCのワンアクション機能を利用し業務効率改善として、
 また、複数枚カードを1枚に集約し利便性の改善としてのご利用。
 自社サイトへの誘導 と決済・ポイント付与もご利用いただけます。
 (※機種により対応不可)

その他、〔SMILE〕 の機能として
・ギフトカードとして(得意先様へのプレゼント)
・メンバーズカードとして(顧客管理ソフト連携)
・販促カードとして(プレゼント金額をチャージしクーポンカードとして集客・活用)

様々にご利用いただけます。

すでに企業様が運用されておられるシステムともカスタマイズ連動し企業様の創造性に富んだアイデアを実現するお手伝いをいたします!

※詳細については近日中にご案内いたします。

SMILE1.jpg

 
 
IDマート新サービスにご期待ください!!

 または、お問合せは弊社スタッフまで。

一覧へ戻る