スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

オリジナルストラップの作成はいかがでしょうか!

2016.03.14

現在ページを改造中のネックストラップについて
少しだけ商品内容をご紹介します!

社員証を作成したらセットで必要になるのが
ネックストラップカードケース

IDmartではオリジナルネックストラップが作成可能です!
IDmartのストラップはメリットがたくさん!

たとえば・・・

1. 15mm幅のストラップに昇華転写印刷。太いからロゴも見えやすい!

ネックストラップ1.jpg

IDmartのオリジナルネックストラップは幅が15mm
昇華転写印刷で仕上がりもくっきり
しかも表と裏で違うデザインを印刷できるため、
よりオリジナリティの高いストラップが作成できます!

2. 抗菌の繊維を使用しているので汚れにくく洗うことも可能!

日々首から下げているネックストラップ
肌に直接触れるものですし、これからの季節は汗などで
汚れが気になるかと思います。

IDmartのオリジナルネックストラップは抗菌繊維で作成しているため
汚れにくい素材です。また、洗うことも可能!
ストラップを綺麗な状態で長く使用することができます。

3. バッチリールを組み合わせれば、使用が楽に!

ストラップ2.jpg

ICカードの社員証を首から下げていざ、入退室システムを使おうとしたけど
長さが足りず、かがんだり背伸びをしなければならない・・・

先端をバッチリールにすればそんな悩みも解決します!
ストラップは動かさず、リールを写真のようにばしてらくらくタッチ
バッチリールにオリジナルシールを貼ることも可能です。

いかがでしたでしょうか。

HPは近日中にリニューアルが完成致します。
いい事ずくめのIDmartのストラップ。
是非、一度ご検討頂ければ幸いです!

※現在のHPには上記商品は記載しておりません。

一覧へ戻る