スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

カードのある暮らし

2015.08.26

8月も残すところ、約1週間…。

今年の夏は、ほんと暑かったです。

8月の初旬には、日差しがきつすぎて、

肌がこげるかと思うほどに暑い..。
暑いとゆうより、熱い。

「もう、暑いの限界」…って思ってると
だんだん日差しもやわらいで、残り夏の日差しに。

確実に秋はやってきてるのです。
日本の四季って、ほんまええなぁと感じる今日この頃。

さて本題に…。
忙しい毎日の中で、子供の習い事の送り迎えって面倒だなって感じてる
親子さんは、多いと思います。

自分で行って欲しいけど、ちゃんとついたかどうか心配。
何時に習い事出たのかわかれば帰る時間もわかるし安心。

そんなときに、役立つのがこのシステム。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登下校管理用(スクール向け)ICカード

どっちの習いごとに行くか迷ってるとき、片方にはこのシステムがあれば
断然、強みになってくると思います。
https://www.kenbisha-iccard.com/select/#select_area3

一覧へ戻る