スタッフブログ

IDmartスタッフがお送りするブログです。
スタッフの日常やカード印刷豆知識を発信
します!

スタッフブログ

マイページが終了してもこれを見れば安心!【Q&A】

2022.06.14

いつも当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

IDmartのサイトリニューアルに伴い、マイページ機能のサービスが終了となりました。
今後の注文についてなど『よく聞かれること』をQ&Aにまとめましたのでご確認ください。

【Q】今までの履歴は見れないの?

[A]申し訳ございません。
 注文履歴、見積もり発行、再注文、クレジット決済、納品先追加、
 お客様情報変更等のマイページ内にあった機能は廃止となりました。

【Q】再注文はどこからするの?

[A]TOPページの一番上、右端の青いボタン〈再注文〉よりお願いします。

【Q】入稿時のフォームの情報は毎回手入力するの?

[A]恐れ入りますが、手入力となります。
   またはCookie機能をお使いいただけると幸いです。

【Q】クレジット決済はいつやるの?

[A]前金となりますが、ご入稿いただいてから弊社より「ご注文確定書」をお送りしております。
   こちらの確定書とご一緒にクレジット決済のURLもご案内しておりますので
   確定書の内容ご確認の上、決済手続きをお願いいたします。

【Q】データ入稿がエラーになる

[A]フォーム入稿は<10MB>までとなります。それ以上大きいサイズの場合エラーになりますので
   【ご入稿方法:入稿専用Boxから入稿】へ選択いただき、入稿専用Boxをご利用ください。

   ■ご注意ください!
   boxにて入稿後、必ず注文フォームにて送信完了までお手続きください。

《最後に》
お客様のデザイン管理につきましてはログイン機能をご利用頂いていた時と、
社内フローは変わっておりませんので、ご安心くださいませ。

一覧へ戻る